スガマ君の筋トレとリアルと二次元

筋トレ大好き!!! アニメ大好き!!! リアルは嫌い!!! そんな方向けなブログです

神のぞ知る世界のopが神曲

ムンムン!


腹筋はいいね!気持ちいい。
今日もいい汗かいたぜ



アニメの神のぞ知る世界のopが神曲です。
そして気になるアニメの内容も、素晴らしい。


これは大人気になることは間違いないですな。
CDも出たら売れるね。間違いない


また社会現象になってしまいそうな、
アニメを発見してしまった。


まぁ原作がいいからね。
アニメ化はホントに成功だと思う!!


今後は楽しみだわぁ〜


気になるモデルさんたち

唐橋ユミ メガネが似合う

安座間美優 CanCamモデル〜

舞川あいく つけまつげと画像

南條有香 CanCam専属モデルのダイエット

筋トレとモデル

ムンムン!!

腕立てはいいね!!汗かくっていいね

この前、テレビでモデルさんがマッチョな男が


好きっていっててちょっと本気にしているスガマです


普通の人か筋肉質な人が好きかって別れる所です


私は筋肉質な男をオススメしますよ♪モデルさん



オススメ理由としてまず何かあったら守ってくれますし
マッチョの人に喧嘩を売ってくる奴も早々いない


短所は脳みそも筋肉になっている事ですね 笑


マッチョな人はモデルにモテルで決まりだな!!

ViVi専属モデル ローラ
エリーローズ ViViモデル
大石参月 ViVi専属モデ
脇田恵子 ViViモデル

侵略!!イカ娘がクオリィティ高い

ムンムン!!

筋トレ中のスガマです。

侵略!!イカ娘面白い!!



絵は原画を超えているし


作者もさぞ満足だろう。


2010年秋アニメはホントに豊作ですな


猛暑のおかげですかね www



そして


プロテインうまい!!

バナナ味が一番万能でゲソ


さて後、腕立て100回しますかな〜


アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないへの広告