スガマ君の筋トレとリアルと二次元

筋トレ大好き!!! アニメ大好き!!! リアルは嫌い!!! そんな方向けなブログです

星をみてセンチな気分に浸ろう

はい。こんばんは。


四季のなかで言えば一番冬が好きです。
寒さで凍えるほど寒いですが、寒いからこそキレイなものも有ります。


深夜に空を見上げれば、星たちの煌めきが美しくて
ついついセンチメンタルな気分になるのは私だけでしょうか?


それで今度購入を考えているのが家庭用のプラネタリウムです。
あくまでおもちゃのプラネタリウムではなくて、本格的な奴ですよ(-"-)


多少値段が張ってもいたし方なし。
それくらいの覚悟ですw


何度か施設のプラネタリウムにも足を運びましたが、
癒されすぎてすぐ寝てしまう事もしばしばww
屋内で暗くなるのは映画館とプラネタリウムくらいです。
それはボクに寝ろといっているようなものでして…致し方なし。



今なら本格的なやつでも2万弱くらいで買えるので、予算の範囲内でOKです。
まぁ星が好きだといっても望遠鏡で見たりはせず実際に外で見上げてみたり、
プラネタリウムに行く程度です。


だって望遠鏡高いんだもん…。


うん。やっぱり冬が好き♪
今日も星がきれいだなぁ


話が変わりますが、最近気になっている女性がいます。
クリッシー・チャウさん
魅力が溢れすぎている女性(*^^)

アグレシッブな女性は素敵ですね



それでは



がん保険なら
がん保険

音痴を治すには
音痴改善

キレイに痩せる!ς
モムチャンダイエット