スガマ君の筋トレとリアルと二次元

筋トレ大好き!!! アニメ大好き!!! リアルは嫌い!!! そんな方向けなブログです

家のニオイ

最近隣の部屋がとてもにおうというかもはや臭い。
なんかこもったニオイがする。原因は100%の確率で洗濯物の部屋干しのせいだとは分かっている
服から独特の鼻につくニオイがするのだ。

なので最近は洗濯剤を変えたり、部屋に消臭スプレーをまいたりと四苦八苦している。でも取れない(@Д@;
一番いやなのが家に帰ってきたときにするニオイ・・外にいた分、家のニオイがとても鼻につく
昔、友人の時にいった事を思い出した。タバコのにおいの家や生き物を飼っている家はちょっと生臭かったりと
そして女子の部屋のニオイは新鮮だったりと笑

自分のニオイは分からずとも他人のニオイには敏感なのである。
友達の家に行った時は必ずと言っていいほど「あーお前のニオイするわー」という
そう言う事によって、友達がその家の住民だという事を再認識する。

自分のニオイと言うと最近気になるのが加齢臭である。先ほども言ったとり自分のニオイって分からないから良く友人にはこまめに聞くようにしている。
それでも出るときは出るんでしょうがね。年は取りたくないものですね。

一目で分かる画像ブログ